婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【ちょっとした】ビアガーデンに行ってきますた【しあわせ】

無職毒男です。

無職毒男は陰キャでコミュ症で引き籠もりで出不精ですが、がんばっていろんな集まりに顔を出そうとしています。

 

例えば、最近だと大通近くのカフェで開催されたお茶会に参加してきました。

www.tapawo.com

 

他には、ネットで参加者を募っていたバーベキューにも参加しました。

www.tapawo.com

 

そんな感じでいろいろと顔を出した集まりの中でLINEグループに入れてもらえ、そのLINEグループで「みんなでビアガーデン行かない?」と声掛けがあったので、参加することにしました。

 

ビアガーデンの場所は札幌駅の前の広場で、駅前のガラス張りの構造物の前で待ち合わせをしました。

 

ビアガーデン、入場まではちょい待ちでした。

 

会計はチケット制で、3,000円分のチケットだとまとめ買い割引になって2,800円で買えました。

チケットとフード・ドリンクは250円単位になっていて、ビールは750円でした。

 

最初は2人でした(笑)。

 

あとから遅れて5人来て、全部で7人になりました。

男性4人と女性3人でいいバランスかと思いきや、女性の1人は既婚子持ち、もう1人はホスト狂で、残念ながら恋愛対象外でした。

 

フードやドリンクはキッチンカーみたいなところから出してましたね。

 

札幌の夏は過ごしやすい気候で最高です。

そんな中でビールを飲むことができて、ちょっとした幸せを感じることができました。

 

で、ビアガーデンが閉まる時間までダラダラ飲んで、あとは場所を移して2次会まで参加しました。

(ホスト狂の子は2次会には来ず、すすきのに行くと言って闇の中に消えていきました・・・。)

 

その後は23時頃まで飲んでお開きになりました。

 

 

とりあえず・・・人と飲めるのはいいですね。

無職毒男は孤独耐性は強めだと言っていますが実は寂しがりやなので、こういう機会に乗っかれて嬉しかったです。

それに札幌の人は温厚な人が多い印象で、陰キャでコミュ症で引き籠もりな無職毒男にも温かく接してくれるので、本当にありがたいです。

 

こんな感じで、陰キャでコミュ症で引き籠もりで出不精ではありますが、これからも引き続き人的交流を広げていければと思います。

そして・・・いつか彼女もできたらいいな・・・。いや、さすがにそれはムリか・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ