婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【札幌の】またバーベキューしてきますた【夏は短い】

無職毒男です。

無職毒男は陰キャでコミュ障で引き籠もりで出無精ですが、バーベキューは嫌いじゃないです。

(異性との出会いの場としてはあんまり期待値は高くないと思っていますが)

 

そんな無職毒男ですが、今年は2回のバーベキューに参加していました。

 

1回目はSNSで参加者を募っていたもので、この頃は完全にボッチだったので1人で突撃してきました。(そして玉砕してきました。)

www.tapawo.com

 

2回目はSNSで参加者を募集していた『International Nagashi Somen × BBQ』というもので、こちらは共通の趣味を持った人たちの集まりで知り合ったM男とA子と3人で参加しました。

www.tapawo.com

 

その2回目のバーベキューで知り合ったアメリカ人I男、カナダ人R男、トリリンガル日本人K男と「またバーベキューやりたいねー」とLINEグループで話していたときに、K男がいい場所を知っているということで企画が立ち上がり、実現に至りました。

 

場所は札幌近郊の貸別荘のようなところで、到着したらウッドデッキの上にテーブルやイスやバーベキューコンロなど全てが用意されていて、手間いらずでむっちゃ楽ちんでした。

 

アメリカ人のI男がスモアというアメリカ人がキャンプでよく作るデザートを振る舞ってくれました。

スモアの材料はクラッカーとチョコレートとマシュマロで、みんなが絶賛する味でした。

 

この貸別荘、利用料は全部コミコミで日帰りで1人1,000円で、お値段以上だと感じました。

 

貸別荘のオーナーさんがメロンも振る舞ってくれました。美味でした。(小並感)

 

日が傾き始めた頃に焚き火もしました。

火を囲みながら話をするのって、趣があってなんかいいですよね。

 

そんな感じで日が沈むまで話をしたりして楽しんできました。

 

日が沈んだ後は半袖Tシャツだけでは少し肌寒かったです。

前回のInternational Nagashi Somen × BBQでも夏の終わりを感じましたが、この日はそれをより鮮明に感じました。

札幌の夏は最高ですが、ちょっと短いのが残念ですね。

 

こんな感じで、今年3回目のバーベキューを楽しんできました。

で、キラキラ女子A子との関係ですが・・・前回のInternational Nagashi Somen × BBQでも仲良くなれたと思いますが、今回のバーベキューでより仲良くなれたと思います。

でも・・・A子はキラキラしすぎですね。

別のコミュニティで知り合った24歳のA美もこの日のバーベキューに参加していましたが、A子はその24歳のA美に負けないくらいキラキラしていました。

やっぱり自己肯定感が低い無職毒男にはキラキラ女子は高嶺の花すぎますね。

A子は大人しく諦めて、今や希少種となってしまったメンヘラちゃんを探そうと思います。

www.tapawo.com

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ