婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【11月は】陰キャなのでハロウィンパーリーは諦めますた【参加します】

無職毒男です。

無職毒男は陰キャでコミュ障で引き籠もりで出不精です。

パーリーでウェーイ!!みたいなノリは大の苦手です。

 

ですが、今住んでいる札幌もそれなりに大きな都市なので、ハロウィンの時期はそれなりに人出も多くて盛り上がります。

www.youtube.com

 

というわけで、無職毒男も何かしらのイベントに参加してみようかなと思ってしまいました。

そんな折、5月に参加した国際交流パーリーにもう一度参加してみようと思っていたことを思い出しました。

(この国際交流パーリーは毎月の最終土曜日の夜に開催されています。)

www.tapawo.com

 

というわけで、早速ウェブサイトにアクセスしてみたのですが・・・結果としましては、参加を見送ることにしました・・・。

 

(ここから早口再生)

で、でも、べ、別に参加を前に怖気づいてしまったとか、そういうのではないんです!

じ、実際にコスプレする心づもりはできていたんですよ!

で、ですが、ドンキでコスプレ衣装1,000円引きのクーポンが出ていたので、そのクーポンを握りしめて店に行って見てみたんですが、サイズが合わなくて購入を見送っただけなんです。

だ、だいたいのコスプレ衣装はワンサイズ展開でMサイズぐらいの大きさなのですが、無職毒男は胸囲が100cm以上あったりするので・・・。

(ここまで早口再生)

 

それにしても外国人たちのコスプレのレベル、高すぎへん・・・?

こんなところに陰キャでコミュ障の男が乗り込んだら浮くのは明白・・・。

(引用 : Party Sapporo パーティー札幌 ★ 国際交流パーティーとイベント (FIFO))

 

こんな感じで今回はサイズの関係でコスプレ衣装が調達できなかったので泣く泣く不参加となりましたが、5月に参加したときとは異なる点が1つありました。

それは一緒に参加してくれる相棒がいたということです。

5月のパーリーは1人で乗り込んでボッチ感を痛切に感じる結果となったのですが、今回は「無職毒男が参加するなら俺も参加するわー」と言ってくれる友人がいました。

というわけで、11月のパーリーには頼れる相棒と一緒に参加しようと思います。

11月のパーリーは恐らく11/26(土)の開催だと思います。

って、その頃 世間の雰囲気はもうすっかりクリスマスですね。

クリスマスに向けてのステキな出会い、陰キャでもパーリーで見つけられますかね・・・?

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ