婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【無気力】ただ毒を吐くだけの投稿【うつ病】

無職毒男です。

無職毒男はここのところずっと無気力状態に陥っています。

www.tapawo.com

 

このブログを読んでくださっている方の中には「異業種交流会(いわゆる合○ン)とか相席居酒屋とか行ってるくせに、どこが無気力やねん!」と仰る方もいるかもしれませんが、とにかく無気力なのです。

 

それで先日 心療内科に行き、サインバルタといううつ病の薬(のジェネリック)を処方してもらいました。

www.tapawo.com

 

その薬を毎日の朝食の後に服用していますが、快方に向かう様子は見られません。

まぁ1週間や2週間では薬もまだ効いてこないんでしょうけど。

 

で、その薬の副作用なのか何なのか分かりませんが、最近眠れません。

不眠の症状は今まであまりなかったので、何が原因で起こるようになったのか不明であり、心配でもあります。

 

せっかく仕事をやめて自由になったのに、まだ何かいろいろと心の中で燻っているものがあるのかもしれません。

世の中、うまくいかないもんですね。

 

まぁもうしばらくゆっくりしますかね。

おっと、そうなると仕事なんて到底無理ですね。

せっかく探そうと思い始めていましたが、しばらくはまた放置ですかね・・・。

www.tapawo.com

 

この世の中、本当にうまくいかないですね・・・はぁ・・・。

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ