婚活とアリリタのあいだ

婚活とアリリタのあいだで揺れ動くアラフォー毒男のブログです。婚活ではOmiaiアプリを、アリリタに向けてはインデックスファンドを主に使っています。

【怪我フラグ】ポイ活で1,350ポイントを獲得しますた【立ちました】

無職毒男です。

無職毒男はポイ活野郎です。

9月には最強のポイントサイトであるモッピー経由でスマフォアプリゲームのコインマスターを始め、5日間で1,800ポイントを稼ぎました。

www.tapawo.com

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

そして今はモッピー経由でドラゴンクエストウォークを始め、ハマってしまっています。

www.tapawo.com

 

で、やっと目標である第6章10話をクリアしました。

11/12に始めて12/16に達成し、達成日の翌日12/17にポイントが付与されていました。

 

11/12に始めて12/16に達成なので、かかった日数は35日間ですね。

 

達成できた要因は真魔剛竜剣というぶっ壊れ武器 むちゃくちゃ強い武器を無料ガチャで引けたことですね。

これが無ければもうちょっと日数がかかっていたと思います。

 

半分無職の人間がほぼ毎日2時間以上、多いときは6時間ほどやってやっと達成できたので、普通にフルタイムの仕事をしている人であればもっと日数がかかると思います。

 

モッピーでポイントをもらうための条件である第6章10話クリアは、50日以内に達成しなければなりません。

無職毒男で35日間かかっており、普通の人にはポイ活としては完全にオススメしないです。

(課金すればもっと早く達成できると思いますが、ポイントをもらうために課金するのは本末顛倒な感じがしますね。)

 

で、前のコインマスターはまぁまぁおもしろかったですが、完全にただの時間の無駄遣いだと思い、モッピーのポイントをもらった後はスパッとやめました。

ですが、ドラゴンクエストウォークは・・・時間の浪費であることは間違いないのですが、結構面白いんですよねぇ。

 

でも、結局課金していいアイテムをもらうようにしないと、この先苦労するのは目に見えています。

それに、札幌市内の道はもうすっかり凍結しているので、長時間歩きまわっていると滑って転んで怪我をするリスクもありそうです。

 

というわけで、ちょっと悩んでいます。

とりあえずはもうちょっと続けてみますかねぇ。

雪道で滑って転んで怪我するようなことだけはしないように注意したいと思います。

(あれ? これは怪我フラグ、立っちゃいましたかねぇ?)

 

 

面白かった、ためになったという方は、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーリンク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ ブログランキング・にほんブログ村へ